【週記】Jリーグ清水-神戸戦 イニエスタ選手は上手かった 2022/3/14-21

Jリーグの試合を観戦。後半途中からイニエスタ選手が出場。上手かったです。スコアは0-0のドロー。

スポンサーリンク

ゴルフレッスン

3年ぶりくらいに、ゴルフのレッスンを受けました。何回か教えてもらう予定です。

パークラン

久しぶりに参加。タイムは21’12。ゆっくり走るつもりが、集団の前に押し出されてしまい、頑張っちゃいました。

藁科川ラン

息子のサッカースクール中に、川沿いを走りました。夜景が綺麗でした。

白樺湖ロイヤルヒル

今年最後のスキーへ。子どもたちはキッズスラロームレースに参加したりと、楽しそうでした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました