【週記】デジハリ静岡でもくもく会 2016/2/18-2/24

デジハリ静岡でもくもく会。最新のDreamweaverの機能について学びました。

BoostrapやEmmet記法についても学びました。説明がとても分かりやすかった。

勉強は常にすべきですね。あっという間に置いていかれそう><

スポンサーリンク

四川飯店

法事の後の食事会。

初レゴ

長男が初めて作ったレゴ。

Smacznego(スマッチネゴ)

鷹匠のポーランド料理専門店へ。

30km走

ケガ後初の30km走。なんとか走り切れました。

今日のわかった

静岡マラソンまで一週間。身震いします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました