【週記】日暮れが早まってきた。2023/11/6-12

日暮れが早くなってきました。夕方の17時には日が暮れてます。

調べたら、今日11/13の日暮れは、16:43でした。11月下旬から12月中旬にかけて、日暮れは16:35と最も早くなります。

真っ暗の中走るのは怖いので。少し早めにスタートせねば。

スポンサーリンク

ゴルフ練習

最近は新しいスイングを固めるために、かなりの頻度で練習に通っています。

見守りテック

著者の和田亜希子さんから、献本して頂きました。

高齢の親の見守りを、IoT機器などを駆使して、なるべくストレスなく行うためのノウハウが満載です。

一般家庭の防犯やQOL向上の参考にもなります。

牛すき鍋膳

株主優待券を利用して、吉野家で牛すき鍋膳。満足度高い!

カップ天ぷらそば

意外に美味しい、カップラーメンの天ぷらそば。

パークラン

前の晩が飲み会で、万全ではありませんでしたが、気温が下がってきたのと、スピードが合うランナーさんを追走できて、5kmを21’05と好タイム。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました