【週記】春スキーシーズン 2022/2/21-27

今年の冬は寒くて雪も多かったので、スキーに行きにくい状況でしたが、ようやく寒波も緩んできました。

中部横断道が全線開通したので、静岡市からもスキーに行きやすくなりました。白樺湖周辺なら2時間半かかりません。

雪はたっぷりあるようなので。3月にも一度行きたいと思っています。

スポンサーリンク

白樺湖ロイヤルヒル

家族でスキーに。朝は吹雪いてましたが、昼前に奇跡的に天気が回復。気持ちよく滑れました。

とんかつうんの

人気店です。いつも満席。ランチで食べました。リーズナブルで美味しいです。

ジャイアントキリング60巻

久々の新刊。あっという間に読んでしまいました。続きが気になります。

蒙古タンメン中本 海老味噌

海老の風味がプンプンします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました