【週記】海風を受けながらジョギング 2020/3/28-4/3

最近は、海からの風が吹くことが多くなりました。温かい南風です。

すっかり春らしい陽気になり、走りやすいです。

スポンサーリンク

法務局

登記簿と印鑑証明を発行しに。端末からサクッと発行できて便利。

そろそろ桜の時期

ジョギング中に見かけた公園の桜。山桜かな? ソメイヨシノも咲き始めてました。

今日のわかった

毎日お仕事して、ジョギングしての繰り返しでしたが、子どもたちのサッカーの練習が再開して、サッカー中心の生活が戻ってきました。いつまで続くのやら。

今はできることを頑張るしかないですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました