【週記】最後のサッカースクール 2020/2/22-2/28

コロナウイルス対策の休校が始まるため、子どもたちの最後のサッカースクール。

次に、思いっきり蹴れる日は、いつになるんだろうか?

スポンサーリンク

三保の松原

知人が遊びに来て、観光など。

久能の石垣いちご

知人を連れて、名物石垣いちごへ。

風間八宏 FootBall Clinic

以前購入したDVD。子どもたちと一緒に見ました。

休校が始まるので、残りの巻も購入して、休み中に観ます。

木酢

庭に猫が来るので。猫よけに購入。

今日のわかった

色々情報が錯綜していますが、今はまず2週間我慢。先立って感染が始まっている中国からも色々情報が入ってきて、状況はドンドン変化していくはず。みんなで協力してこの危機を乗り切りましょう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました