自宅手巻き寿司 – 静岡暮らし記 2013/3/31-4/6

DSC_1511

近所の魚屋さんで中トロをメインに2千円分の刺身の盛り合わせを作ってもらって、手巻き寿司。この日の中トロは大当たりでした。

魚貢さんいつもありがとうございます。

スポンサーリンク

児童館

IMG_3961

近所の児童館へ。おもちゃがたくさんあります。

高草山の峠走

IMG_3971

標高差400m弱を往復10kmで登り降りしてくるコース。強いトレーニングができます。

のへそ

DSC_1478

限定10食のたっぷり刺身定食が、このボリュームで980円!私にはちょっと量が多かった。量は少なくてももっと美味いお刺身が食べたいので、今度は特上刺身定食1,180円にチャレンジしてみます。

のへそ

和風肉料理屋 弁慶

DSC_1496

水金限定の網焼き定食。店内に煙が充満するので、ジャージ等で行った方が良いかも。800円と抜群のコスパ!

和風肉料理屋 弁慶

クラブメンター

久々に「ビリーフの書き換え」についての講義。自分の現状に照らし合わせながら講義を聞きました。

七間町まんてん。

IMG_3998

懇親会で。飲み放題プランで磯自慢が入っていました。珍しい。

七間町まんてん。

おもちゃ王国 あそぼっ!ランド

IMG_4005

子供達を連れて!

おもちゃ王国 あそぼっ!ランド

スガキヤ

IMG_4006

まあまあなお味。安い!

清水ドリームプラザ店

進級式

IMG_4012

子供達が通っている保育園で進級式。新しい担任の先生になって心機一転!

臥竜梅

DSC_1532

先日の「静岡に来たら、これを呑め! 吟醸王国静岡のお勧め地酒リスト」の記事へのツイートで「臥竜梅が入っていない」ということで、臥竜梅の純米酒を飲んでみました。原酒しか手に入らず、アルコール度数が16-17%と高め。

私は原酒があまり得意ではないのですが、美味しく頂きました。今度は普通の度数のお酒をチョイスしてみたいです。

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

今週は高草山の10km峠走と海沿いの15kmビルドアップ走を行い、強いトレーニングができました。週末は天気が大荒れなのでお休み。週明けにもう一度ビルドアップ走と峠走を行って、4/21のかすみがうらに臨みます。

体重

IMG_4018

体重はなかなか減らず…。まあ、飲んでますからね^^

気になる本

今日のわかった

かすみがうらまであと2週間。メチャクチャ追い込むことはできなかったけど、ポイント練習はしっかりやってきました。東京Mからの2ヶ月空けてのフルマラソン。楽しみになってきました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました