【週記】あっという間に君は通り過ぎていく

静岡の桜は先週末がピーク。今週に入り、あっという間に散り始めました。

桜を見ていると、何か急かされているような気分になります。

スポンサーリンク

フットサル教室

足技を覚えるにはフットサルが一番ですね。

長男TM

兄弟フットサル教室からの、長男はクラブチームTM。人工芝がきれい。 春のリーグ戦に向けて、新チームのポジションを探るべく、上級生とのTM。 ボコボコにやられましたが、左足から1ゴール。一矢報いました😆。本当にたまたまですが。 もう致命的にスピードが…。今に始まったことではないですが。けど唯一トップならキック力が活かせそう。この日はうちの子ともう一人の2点だけでした。 スピードと足元の技術がこれからの課題。足りない部分がある方が、色々考えながら取り組めるので。頭脳の発達には良いのかも😅 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

静岡聖光学院さんのグラウンドにて。素晴らしい人工芝。

日本平桜マラソン

家族で応援に行きました。子どもたちが楽しんでた。

日本平桜マラソン2018 応援に行ってきました

日本平ホテル

応援後は、ラウンジで休憩。

徳願寺ラン

薩埵峠ロング

お休みをいただき、60kmくらいを目標に薩埵峠までロング走。子供たちとサッカー朝練して、水を700mlくらい背負ってランニング開始。海へ出て、海岸線を東へ。 ところが、ペースは上がらず、右のおしりや膝が痛い。6'30/kmくらいでのんびり。三保を一周して、清水駅、興津と走り、たい焼きを食べ、最後は激坂。35kmくらい。 折り返して、目指すはドリプラの燕。ところがガス欠で足が前に出なくなる。なんとか、ドリプラに転がり込んで、塩ラーメン。慈悲深い味で、胃に沁み渡りました。 ドリプラからは三保パスの海沿いを予定していましたが、疲労が濃く、南幹線ルートに変更。3km短縮。バテバテで、信号ごとに歩き。 距離は56km。目標よりも短かくなってしまいましたが、暑かったし、ヨシとします。#チャレンジ富士五湖 の良いトレーニングになったと思います。 #ランニング #ジョギング #マラソン #薩埵峠

かん吉@4/22チャレンジ富士五湖さん(@kankichi20)がシェアした投稿 –

伏見

安定の美味しさ。

疲れた胃腸に、優しい塩ラーメンが、沁みわたりました。

今日のわかった

子どもたちの春休みが終わり、来週からいつもの日常が戻ってきます。

ウルトラ100kmが控えてますし、仕事でも新しいチャレンジが始まります。気の抜けない月になりそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました