子供はあっという間に成長する – 週記 2014/10/25-10/31

IMG_2588

年長さんの長男が、保育園で四つ編みでかごを作ってきました。この数ヶ月で、竹馬や逆上がりができたり、急に背も伸びました。

子供は短時間であっといまに成長するんですね。

スポンサーリンク

しまだ大井川マラソン

スタートから積極的に突っ込むも、25kgで失速。今年もキツイレースになってしまいました。

しかし、現時点での自分の限界を知れたという意味では、良いレースでした。今シーズンの他のレースにつなげていきたいです。

IMG_2553

レース後、島田駅前で打ち上げをしていたら、島田市長が挨拶に来てくれました。

新しい自分を探しにスピードを上げるも玉砕 しまだ大井川マラソン2014

生しらす

IMG_2569

近所の魚屋さんで100g200円の生しらす。プリプリでした!

八兵衛

IMG_2585

IMG_2584

新そば美味しかったです。

八兵衛静岡店

浜岡カントリー 高松コース

知人と浜岡へ。いつもの小笠コースが混んでいるというので、初めて高松コースへ。最終ホールで3打連続OBで12打をたたくなど、大荒れでスコアは120。久々に打ちました……。

野田屋

ゴルフの後は、ラン仲間と焼津の野田屋さんへ。いつもハイレベルなお刺身。

PA312012

野田屋

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

しまだ大井川まらそんは玉砕しました。だけど、自分の限界を知れて良かったです。来月のつくばでリベンジ!

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_2602

レース前後は65kg台まで落ちました。引き続き糖質制限を意識して、つくばマラソンでは64kg台で走れたらいいなあ。

今日のわかった

今回のレースの後は、筋肉痛もひどくなく、ランもすぐに再開できました。去年よりは強くなっているはず!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました