【週記】ゴルフが調子良い 2017/5/13-5/19

富士見ヶ丘カントリー倶楽部へ。IN/OUTが47(18)/52(17)の99(35)でホールアウト。まあまあって感じ。

前回の袋井GCに引き続きに、2ラウンド連続90台。アプローチをもっと練習して、スコアを安定させたいです。目指せ80台!

スポンサーリンク

赤霧島

知人から頂きました。

久能の葉生姜

赤霧島を飲みながら食べています。

富士裾野高原マラソン大会

富士登山競走へのトレーニングになるかなと出場。気持ちよく走れました。

富士裾野高原マラソン大会2017 最後の下りが魅力のレース

ALLEE

豚のグリルが絶品でした。

姿勢矯正

天翔整体さんで、姿勢矯正の施術を受けています。効果が出ればいいなあ。

今日のわかった

色々忙しい週に突入。淡々とタスクをこなします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました