【週記】楽しみは近くにある

オクシズと言われる、静岡市の北部の山間の里に遊びにいきました。

流しそうめんとアマゴのつかみ取り。河原では多くのグループが川遊びをしながらバーベキューをしていました。

探せば、身近に楽しいことはたくさんあります。

スポンサーリンク

静岡ライフハック研究会

2015/8/22に静ラ研Vol.9を盛大に開催しました。参加者の皆さま、ありがとうございました。

静岡ライフハック研究会Vol.9 マインドマップ を盛大に開催しました #szokhack

鹿島屋

静ラ研の懇親会。大いに飲んで話しました。

鹿島屋

はりゅう

静ラ研の2次回は、はりゅうさんへ。ワインなどを。

はりゅう

器いろ

三軒目に突入。最近よくお世話になっている器いろさんへ。

器いろ

曹源寺 流しそうめん

流しそうめん祭りに参加しました。

本日、流しそうめん祭りを開催 – 安倍奥の会

アマゴのつかみ取り

玉川マルシェの近くの沢で。その場で焼いて食べられます。

安倍ごころ

安倍街道沿いの施設。三輪車やバルーンバレーで遊びました。

安倍ごころ

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記は動画でも公開しています。今後は動画に一本化する予定です。チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

すっかり涼しくなってきました。クーラーなしで寝れるようになりました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました