【週記】たこ焼きパーティー 2021/5/17-5/23

自宅の駐車場で家族とたこ焼きパーティー。

毎週やりたいくらいです。

スポンサーリンク

ビックカメラから金券

2,000円分の株主優待券が送られてきました。秋にも2,000円分送られてくる。配当金も合計1,500円の予定で、年間合計5,500円。結構良い利回り。

AirTagを購入

AppleのAirTagが届きました。とりあえず、自分と長男のお財布に入れてみました。

エアコン排水ホースを防虫

エアコンの排水ホースから虫が入ってこないように、防虫ストッパーを装着。

ドブ掃除

家の前のドブに、大量の土が溜まっていて、昨年のゲリラ豪雨で、溢れてしまった。

色々相談して、自治体に清掃してもらいました。これで、ゲリラ豪雨でも安心のはず。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました