【週記】新たな日常の始まり 2020/5/23-29

小学校がフルに再開されました。習い事も全て再開。

スケジュール的には、休校前の生活に戻りました。

しかし、依然世の中は自粛モード。外食とかはしづらいですね。

我が家も、新たな日常のペースを探し始めます。

スポンサーリンク

注目のセール

白い壁にこぼした赤ワインの染みを取る方法

顔面蒼白となった大惨事。あるアイデアで、染みを消すことができました。

白い壁紙に赤ワインをこぼした! 染みを取る方法

ヤマダ電機とコジマでお買い物

株主優待券を利用して、ヤマダ電機とコジマで色々お買い物。

ビックカメラとヤマダ電気の株主優待券でお買い物

4kビデオが欲しくなってきました。ヤマダのポイントが貯まっているので、そいつで買おうかな。

相良カントリー

三密を避けて、スループレイ。自粛期間中に練習したアプローチとパターが良かったです。もっと上手くなれそう。

アベノマスクと特別定額給付金

ようやく来ました。特別定額給付金も振り込まれました。

緊急事態宣言は解除されてしまいましたが…。

今日のわかった

いま一番やりたいのは、ゴルフですね。自粛期間中は2ヶ月間ラウンドを自粛していました。暑くなる前に何度かラウンドしたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました