最終日です! 人気ブログの作り方 40%OFF月替りセール

電子書籍「人気ブログの作り方」が、今月限り40%OFFの168円で販売してきました。

今日で最終日です。購入をお考えの方は、ぜひこの機会にお求め下さい。なぜなら……。

スポンサーリンク

値上げします

来月以降、値上げを予定しているからです。

人気ブログの作り方は、2015年4月末の発売以来、4カ月で5千部以上売り上げてきました。

月替りセールも終了し、今後は販売数も減っていくでしょう。しかし、5千部を売り上げた実績は本物だと考えています。本書には値上げできる価値があるはずです。

もちろん、ただ値上げをするのではありません。4カ月間の貴重な経験を元に書き下ろした原稿をいくつか追加する予定です。

売りたい値段で売る

周りに合わせた値付けをするのではなく、まず自分が売りたい値段を決めて、値段に合った商品価値を付加していく。

今回の値上げは、その第一歩にしたいと考えています。

Kindle本は一度購入すれば、後日追記や修正があったとしても、最新版と差し替えができます。値上げ後の書き下ろしも読めるようになります。

購入をお考えの方は、ぜひこの機会にお求め下さい。

今日のわかった

人気ブログの作り方は、多くの学びを与えてくれました。貴重な経験と知恵を与えてくれました。ありがたいことです。

Kindle出版する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました