【週記】涼しい梅雨からいきなり猛暑の夏 2020/8/1-8/14

豪雨が続いた梅雨が明けたと思ったら、猛暑続き。

お盆週間は、子どもたちのサッカーも休みとなり、近場に遊びに行きました。

コロナ禍で、スッキリしない夏になってしまいましたが、それなりに楽しみました。

スポンサーリンク

朝霧カントリークラブ

110の大たたき。出直します。

スイングビーチ

パターゴルフをして、砂浜の波打ち際で水遊び。近場で楽しみました。

お墓参り

ものすごい暑かったです。

ビール美味しい

暑くて、ビールが美味しいです。

今日のわかった

暑い夏は当分続きそうです。夏バテしないように気をつけなければ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました