【週記】今年は秋が早い? 2021/9/6-12

秋っぽい空や雲の日が多いです。最近は10月いっぱいくらいは暑いイメージでしたが、今年の9月は過ごしやすいです。

コロナで世界的にエネルギー消費量が減って、地球の気温上昇が抑えられていると良いのですが。

スポンサーリンク

健康診断

一年ぶりに受診。胃カメラも飲みました。

午後の健康診断はお勧めしない

軽井沢ビール

頂きました。飲みやすいラガーですね。

初冠雪

富士山の山頂に雪が。初冠雪でした。

ふるさと納税の黄桃

ふるさと納税の黄桃が届きました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました