トミカルーム – パーム&ファウンテンテラスホテル

トミカルームの布団

先月ディズニーランドに遊びにいってきました。その晩の宿は、ディズニーオフィシャルホテルではなくて、おなじ浦安市内のパーム&ファウンテンテラスホテルへ。

お目当ては「トミカルーム」です。

スポンサーリンク

すべてトミカ^^

トミカルームには、トミカのおもちゃが常設されています。部屋のインテリアもすべてトミカ。枕も布団もトミカ!

好きなだけトミカで遊ぶことができます。

トミカルームに常設のおもちゃ

トミカルームの壁掛け

トミカルームのクッション

子供達も楽しそうでした。散々遊んで、最後はさすがに飽きたみたいですけど。

昼間はディズニー、夜はトミカ

ホテルからディズニーランド行きのシャトルバスが出ているので便利です。※我が家は自家用車で行きました。

ホテル内にローソンが入っています。ディズニーランド帰りの宿泊者は、閉園まで遊んでくる人が多いので、ホテルにコンビニがあると助かりますね。食事も買う事ができます。

我が家もディズニーランドで疲れてしまったので、夕食はコンビニで購入して部屋で食べました。

昼間はディズニー、夜はトミカと、レジャーを満喫した一日になりました。

トミカルームは2013/2/21までの限定だそうです。泊まってみたい方はお早めに!

▼▼▼▼

イケアのカレー。安い!

ちなみに次の日は南船橋のイケアへ。ホテルから10分くらいで到着。買い物もできて楽しかったです。イケアのカレーが安かった^^

パーム&ファウンテンテラスホテル

今日のわかった

プラレールルームもどこかにないかな…。

お出かけ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました