新学期に向けて部屋を整理

長男とも吉が小学校に入学するため、色々スペースを作るために本を整理しています。

ところが、中には高価で売れる本もあったりして、なかなか終わらず。

押し入れから宝物が!学生時代の専門書が高く売れることが判明

スポンサーリンク

大石精肉店

IMG_6388

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常磐町の方のお肉屋さん。焼肉用のお肉をゲット。

大石精肉店

近所の公園の桜

IMG_6390

十分綺麗です。

瀬戸川の桜

DSC_3742

私の中ではナンバーワン桜です。

私が瀬戸川の桜を愛してやまない理由 #おらが桜

カフェ・ド・モエ

IMG_6427

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10年くらいリピートしています。モンブランが素朴で美味しい。

カフェドモエの素朴なモンブランが好き 藤枝市

久能の葉生姜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お義父さんから頂きました。毎年、こいつをかじると、春がきた実感がわいてきます。

三丁目の夕日 ’64

IMG_6440

この映画は、堤真一さんが面白すぎます。鈴木オートの将来が知りたいですね。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

この春、長男とも吉が小学校に入学します。あっという間です。成長は嬉しいけど、もう少しゆっくりでも良いんじゃない^^

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました