【週記】梅雨の中休み? 2022/6/13-19

静岡県も梅雨入りしたのですが、雨は少ない感じです。梅雨を考慮して、多めに予約を入れているゴルフが、ラウンドできてしまっています。

スポンサーリンク

牛角

超久しぶりに、牛角に行きました。一般の焼肉屋さんよりは安いけど、家族4人で食べるとそこそこ値段がいきますね。

リバー富士

知人たちとプレー。梅雨の合間で雨はふらず。曇っていて、暑くもなく、プレーしやすかったです。スコアは97。

ひとり社長になっていきなり年収を650万円にする方法

献本して頂きました。読書中です、面白くてサクサク読めてしまいます。

蒙古タンメン中本 旨辛魚介味噌まぜそば

辛すぎず、食べやすかったです。

バーモンドカップ県大会

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました