【週記】2018−2019年シーズン終了 2019/3/9-3/15

2018−2019年シーズンのマラソンレースはすべて終了。次の出走の予定は、今の所ありません。しばらくはゆっくり楽しく走りたいと思います。

スポンサーリンク

古河はなももマラソン

古河はなももマラソンに出場してきました。今回は初の動画ランナー。スマイルランのつもりが、サブスリーペースで突っ込んでしまい玉砕。でも良い動画が撮れました。

古河はなももマラソン2019 動画撮影しながらスマイルランのつもりが、突っこんで玉砕

こころ彩

評判だと聞いて。天ぷらが好みではなかったけど、麺は美味しかったです。

本格讃岐うどん こころ彩

roku

日出次

久しぶりに日出次さんへ。背脂煮干しラーメンがパンチが効いています。

富士見ヶ丘

今日のわかった

この2年半、マラソンを最優先に生活をしてきました。これからは、少しマラソンに対するエネルギーを減らしていこうと思います。ゴルフも頑張りたい!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました