【週記】ヴェイパーフライ4%ためし履き! 2017/10/14-10/20

ランニング界隈で話題のヴェイパーフライ4%。静岡市内のお店で販売されるというので行ってみました。

ところが、2足しか販売せず。前の二人に買われてしまいました。残念!

せっかくなので、サイズだけ確認させてもらえました。私は27.5cmでぴったりでした。

スポンサーリンク

静岡ダービー

次男が前座試合に参加し、そのまま観戦。

ひどい試合でした。

南アルプスマウンテンマラソンMAMM

MAMMに参加してきました。21kmで累積標高差1,000m。スタート後一気に登って、その後は気持ちよく走れるコースでした、最後の下りが滑って怖かった!

南アルプスマウンテンマラソン2017 雨のトレイルもまた楽しい

夜明け前

鷹匠のメキシコ料理屋さん「夜明け前」へ。リーズナブルでとても良いお店でした。

富士見ヶ丘カントリー

ドライバーでOBを6つ叩きましたが、102。パーを4つ取れました。アイアンが良く当たった。

チロルチョコレート生チョコ仕立て

一つ50円くらいします。

今日のわかった

ヴェイパーフライは3-4回のレースで、ヘタってしまうそうです。値段は25,800円。やっぱり買わなくてよかったかもです^^

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました