引き出し多すぎ! 荒野のラーメン 浜松市西区

先日、子供のサッカーの応援に浜名湖へ。湖畔だけに寒い!

昼食は温かいものが食べたいと思い、探してみると、近所に評判のお店が。

納得のお店だったので、ご紹介します。

お店の名前は「荒野のラーメン」。

由来はよくわかりませんが、確かにお店の外観は、西部劇風。

私が注文したのは、支那そば。一番基本的なメニューのようです。

「荒野のラーメン」というラーメンが名物らしいのですが、すでに売り切れとのこと。

ぱっと見は、スープが黒い! 京都駅近くのお店を思い出しました。

麺は太め。

チャーシュはジューシーで肉厚。

スープは濃厚。ガッツリ感があります。

私は好みのラーメンでした。

同行した方々は、徳島ラーメンや忍たまラーメンなどを食べてました。どれも美味しそう。引き出しの多いラーメン屋さんです。

これから、浜名湖でサッカーの試合がある際は、こちらにお世話になります!

今日のわかった

ラーメンはカロリーが高いので、最近はマラソンレースに備えて控えてきました。でも、マラソンもある程度一区切りついたので。今年はラーメンを食べよう!

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました