ハードコンタクトレンズのケア用品を定期購入

私は毎日ハードコンタクトレンズを装着しています。日々のレンズ洗浄が欠かせません。

洗浄液の在庫が尽きてきたので、購入しました。

モイストワンプラス パーフェクトキット レンズ

毎回、三本セットを購入しています。今回も同じものを購入したつもりだったのですが、今回はいつもの3本に加えて、「ハイ・クリーンPRO 45mL」が同梱されていました。

モイストワンプラスだけでも、洗浄、保存ができると聞いていたのですが、ハイ・クリーンPROでこすり洗いすると、汚れがより落ちるとのこと。

こちらも併用して、さらに快適なハードコンタクトレンズ生活を送りたいと思います。

今日のわかった

裸眼の視力が0.04しかなく、目には自信がありません。
コンタクトレンズのケアをしっかりして、目を守っていきたいと思います。

健康
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました