電脳卸のすべらないセミナーですべった?

昨年12月の「電脳卸のすべらないセミナー」の感想。

私はパネラーのような形で参加させてもらった。
ウェブシャークの田村さんと、サイトを診断したり、雑談をしたりした。

事前の打ち合わせは全くなし。
私にとっては、ぶっつけ本番の方が楽。だけど、聞き苦しいところもあったかもしれない。

セミナーの内容についての評価は、自分ではわからないので、参加者さんのレポートに委ねることにする。

【参加レポート】第4回電脳卸のすべらないセミナー@東京

第四回電脳卸のすべらないセミナー参加レポート

【私の率直な感想】

・参加者がみんなおとなしい
無料のセミナーなので、美味しい情報がもらえれば儲けものという感じはあるだろうけど。
大阪で開催したときは、参加者さんがひっきりなしに発言していたそうだ。

・評価対象サイトのレベル
中には、評価に値しないようなサイトもあった。
今時こういうサイトが残っているのかという感じ。昔の成功体験に縛られてしまっているのだろう。

・田村さん斬りまくり。
ASP側がアフィリエイターを斬りまくるって……。
私が斬ろうと思っていたのに、逆に私がアフィリエイターにフォローを入れてあげるような感じになってしまった。

p.s
実は、このセミナーに参加後、そのままドイツへ旅行に行ってしまった。

その間、たくさんのメールを頂いたのだが、すべて処理しきれていないのが現状。
本当に申し訳ないですm(_ _)m

セミナー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました