every little thing every precious thing

阪神の藤川球児選手が、入場のときにかける曲。
「every little thing every precious thing」

リンドバーグの懐かしい曲。今聞きなおしてみると、いい曲だなあ。

私も高校生のとき、リンドバーグを良く聞いていました。

ボーカルの渡瀬マキさんの声がすごく好きでした。
すごく聞きやすくて、すっと体の中に入ってくるんですよね。私の中ではLINDBERGIIIがベストです。

youtubeでビデオクリップを見つけたので、紹介します。

every little thing every precious thing

藤川球児VS渡瀬マキ

ピッチャー藤川 背番号22

TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. みかこ より:

    こんにちは。私もこの曲大好きです!高校時代の思い出の曲で、今でもカラオケで歌ってます。ストレートな歌詞で元気になれますよねー♪

    「夢で逢えたら」でBELIEVE IN LOVEを聞いた時には、渡瀬マキちゃんなんてカワイイんだろう~!!って衝撃的でした。

  2. かん吉 より:

    いい歌ですよね。リンドバーグのCDを久しぶりに聞いたりしています。

    「夢で逢えたら」は、すごく懐かしいです!

タイトルとURLをコピーしました