DAZNでエラー「使用可能なデバイスの限度を超えています」

先日、FireTVStickでDAZNでJリーグを見ていたら、エラーが出てしまいました。ネット上の情報だけでは、復帰できず、自分で試行錯誤したら回復しました。情報をシェアします。

スポンサーリンク

エラーが発生してDAZNが視聴不可能に

AmazonのFireTVStickでDAZN視聴中に、家の電気のブレーカーが上がってしまいました。

ブレーカー復帰後に見ようと思ったら、

「異なるデバイスで同時に再生できる動画は2つまでです。視聴を続けるには、1つのデバイスでDAZNを閉じてください。65-08-403」

の表示が。再起動してもダメでした。

ネットで検索してみつけたこちらの方法を試してもダメ。

アプリのアンインストールで解決

結局、一度DAZNのアプリをアンインストールして、インストールし直したら、復帰しました。

アンインストールをするには、トップページの「設定」を選択。

アプリケーション>インストール済みアプリケーション>DAZN>アンインストール で、アプリをアンインストールします。

その後、改めて、DAZNのアプリをインストールしてください。

今日のわかった

おそらく、同じ症状で悩んでいる方がいると思います。この方法で解決して、楽しいDAZNライフを!

TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました