お得すぎる! 電子書籍を半額で購入する方法

DSC_5824

kindleやkoboの登場により、電子版が出版されている書籍はすべて電子書籍で購入するようになりました。

しかし、電子書籍は味気ないというか。紙の書籍のように実体が無いので、値段が高く感じます。せめて紙の書籍の半額くらいで購入できれば、納得がいくかなと。

そこで、電子書籍を半額で購入する方法を教えてもらったので、ご紹介します。


楽天koboでは、定期的にクーポンを配布しています。入手先は楽天koboのFacebookページです。ほとんどが半額クーポンです。冊数限定なので早い者勝ちです。

DSC_5823

このクーポンのすごいのは、どの電子書籍を購入しても半額になることです。

先日、進撃の巨人を11巻まで全部購入しました。通常は一冊420円なので、全巻買うと4,620円です。半額クーポンを利用すると、2,310円です。これならゲオなどでレンタルして読むのと変わりません。

ちなみに、楽天koboを利用するには、koboリーダーを購入する必要はありません。楽天koboのアプリをインストールすれば、スマフォやタブレットでも読めます。アプリは無料です。アプリの入手はこちららから。

電子書籍はkindleが優勢のように思っていましたが、クーポンを使うことでkobo経由の方が圧倒的に安く購入できます。半額クーポンがいつまで続くか分かりませんので、欲しい本があれば、早めに購入しておくことをお勧めします。特に漫画は、巻数が多くなると半額クーポンのお得度は絶大ですよ。

今日のわかった

孤独のグルメも買ってしまいました^^

半額クーポンはたからにゃさんに教えてもらいました。ありがとうございます。

電化製品Kindle
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました