コブ斜面フェスブックページを立ち上げました

コブ斜面・フェイスブックページ

最近はコブ斜面ばかり滑っています。コブ斜面は自然に形成されるものが多いため、毎年場所が変わります。シーズン初めだと、まだコブが無いことも。

スキー場に問い合わせても、スキー場の職員がコブ斜面の情報を持っていなかったりします。つまり、現地での情報が一番確実だということです。

ということで、コブ斜面の情報をその場で写メで書き込めるように、フェイスブックページを立ち上げてみました。

コブ斜面・フェイスブックページ

スキー場でコブ斜面をみかけたら、ぜひ書き込みしてみてください!みんなでコブ斜面の情報を共有しましょう。

さて、今週の週記をお届けします。

スポンサーリンク

白樺高原国際スキー場

白樺高原国際スキー場

家族でスキーへ。長男とも吉は初心者のスクールへ。小学生に混じってよく滑っていました。ドンドン上手くなるなー。

白樺高原国際スキー場

クレミア

クレミア

静岡空港へ話題のソフトクリーム「クレミア」を食べてきました。確かに美味しかったです!

クレミア

イタリアンバル・ホーム

イタリアンバル ホーム

クラブメンターの懇親会。雰囲気の良いお店。女性に人気ありそうです。

イタリアンバルHOME(ホーム)

ゴーグルを新調

ゴーグル

10年くらい使っていたスキーのゴーグルが壊れてしまい、新しく買いました。

1,000mインターバル10本

海外旅行でしばらくジョギングができないので、強めに。10本揃えたのは初めてです。

ジョグノート

成田空港へ

成田エクスプレス

週末からカナダ旅行へ。8年ぶりの海外です。新幹線と成田エクスプレスを乗り継いで、成田空港へ。遠い……。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

この週記はカナダからポストしています。

8年前のヨーロッパでは、海外でインターネットとか考えられなかった……。時代は確実に進んでいるんですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました