【週記】大雪の中スキーへ 2018/12/29-2019/1/4

年末は家族でスキーへ。たまたま大寒波到来の日となってしまい、大雪の中、苗場スキー場へ向かいました。

無事たどり着けてよかったです。

スポンサーリンク

走り納め

苗場プリンス

ゲレ近ホテルは快適です。夜は館内のピザーラで買ったピザでパーティー。

苗場スキー場

二日目は奇跡的に晴れ間が。

ノルディカ ニューブーツ

今シーズンからブーツを新調。良い感じです。

千の谷

2日目の宿。猿ヶ京の千の谷さんです。

コストコ

茨城の実家へ。コストコへ買い出し。

久能山東照宮

長男チームの初蹴り前の初詣に便乗。

初蹴り

今日のわかった

大雪はすごかったですが、安全運転で無事たどり着くことができました。

特に病気などなく、家族全員年末年始を過ごすことができました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました