【週記】ようやく走りやすい気温に 2018/9/22-9/28

一番苦手な10kmペース走を、9月に3回チャレンジできました。

タイムは平凡ながら徐々に上がっている。もう少し追い込みたい。

SSサッカー大会

View this post on Instagram

長男U-11のサポートが学校行事の関係で延期に。キャンセルした SSカップに急遽参戦。 急造チームでしたが、初戦を引き分け、後の2試合は勝利。得失点差で、惜しくも3位決定戦へ回り、勝利して3位でした。 正直、決勝に行けたなー。コーチが采配ミスを認めてました😅 まあお祭りですし。長男はキーパーとセンターバック。チームではやらせてもらえないポジションなので。楽しくプレーできたようです。 夕方は清水で次男のフットサルスクール。ゴールキックから良いパス出してた。味方のゴール前へのキックインは❌ そこだけ確認。 夜は、長男のキーパースクール。素晴らしい内容。長男にはこういうトレーニングが必要。人数も少なく、みっちりやってもらいました。 #サッカー少年 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8 #ゴールキーパー #ゴールキーパースクール

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

金哲彦さんのランニングクリニック

袋井カントリー

PLAIN BAKERY

セノバ近くの人気パン屋さん。空いていたので、1斤買ってみました。子どもたちにあっという間に食べられてしまいました。

焼津港みなみ

本店は込んでいるので、支店の焼津港みなみさんへ。

焼津港みなみ 静岡地元民はこちらへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました