【週記】七五三で浅間神社へ 静岡市

次男が5歳の七五三で、浅間神社へ。静岡市では、七五三といえば、浅間さんが一番メジャーですね。

静岡市は男の子は3歳、5歳で七五三をします。私が子どもの時は5歳だけでした。地方によって違うようです。

これでわが家の七五三イベントは終了です。

スポンサーリンク

グリコカップ

長男が、エスパルスサッカースクール主宰の、ミニ大会に出場しました。第一試合のしょっぱなでゴールを決めましたが、その後は……。

矢吹 西脇店

静岡に遊びに来た知人が、ラーメンを食べたいというので。

矢吹 西脇店

ウチ会

終了したクラブメンター静岡第二チャプターのOB会が開かれました。

タベスギータ

懇親会。ひたすらお肉料理が出てくるお店でした。まあまあいい感じ。ただし、飲み放題のワインは微妙。

タベスギータ

ディプント 静岡店

ワインの飲み直しで。

ディプント 静岡店

日本平GC

今週も日本平でラウンド。51(20)/45(19)の96(39)。これで3回連続96です。パターがイマイチでした。上を目指すには、何かを変えていかないとです。

日本平GC

気になる本

ネットで見かけて。この手の本は、紙書籍の方が良いですね。

営業スキルを学びたいと思い、購入。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版の週記もあります。

今日のわかった

ゴルフはショットは安定してきたのですが、飛距離が落ちてしまいました。ドライバーが200y飛ばない。今のスイングを原点にして、もう少し飛距離を伸ばせる工夫をしていきたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました