【週記】台風去って、また台風2017/10/21-10/28

二週連続の台風で、明日のレースも雨。

2週前の南アルプストレイルレースも雨でした。心の準備はできていますが、今回はフルマラソン。

無理せず、走るしかない!

スポンサーリンク

富士山冠雪

ようやく冠雪が見えてきました。

金さんのランニングクリニック

お隣さんが抽選に当選して、参加しました。私はハズレましたが。

あいにくの雨でしたが、4時間みっちりランニングの動きづくりをしました。最後は駅伝大会! 志願して1区1kmを走りました。

静岡ライフハック研究会Vol.11

今回のテーマは「男女コミュニケーション」 話は尽きず、熱い勉強会となりました。このテーマは、一回りしたら、もう一度開催したいです。

究極のライフハックを学ぶ。静岡ライフハック研究会Vol.11「男女コミュニケーション」#szokhack

てんま屋

静ラ研の懇親会は地下街のてんま屋さんへ。台風が接近していたので、濡れずに駅にむかえます。

餃子研究所

二次会はてんま屋さんのちょうど上にある餃子研究所さんへ。

近所が冠水

道一本で全然違うんですね。

秋刀魚

今シーズン初めて食べたかも。

今日のわかった

雨のレースは走り始めは億劫ですが、走ってしまえばなんとかなりそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました