岡山市「一吉」

うどんツアー2009の帰りに、岡山に寄ってきました。

久しぶりに旧友と会うためです。

夜は「一吉」に連れて行ってもらいました。

スポンサーリンク

一吉

岡山といえば、瀬戸内海の近海魚。小魚やたこが美味しいそうです。


良い感じですね~。

黄にらの炒め物。黄にらは岡山の名産だそうです。はじめて見ました。

お会計の際に、値段にびっくりしました。すごく安かったです。

結局閉店間際までガッツり飲ませていただきました。

086-234-1111
16:00~23:00
定休日:日曜日、9/22・23

より大きな地図で グルメ静岡以外 を表示

後楽ホテル

この日は岡山市内の「後楽ホテル」に宿泊しました。

綺麗なホテルでした。知人によれば、岡山市内ではお奨めの宿だそうです。

子連れ旅行だったので、気を使ってくれたのか、角のツインルームでした。

子供向けのおもちゃや用具を、無料で貸し出ししてくれました。

今日のわかった

旧友はこのブログを良く読んでくれているそうです。
嬉しいです。

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました