原価でワインを飲める店 JuicyMeat四条烏丸店

先日、新刊のプロモーションのために、関西の書店巡りをしてきました。

「稼げるアフィリエイト本」を出版します!目指すはゼロベースアフィリエイト 出版キャンペーンも!

2日間かけて、名古屋、大阪、神戸と大型書店を回ってきました。最後にたどり着いたのが京都。

静岡に帰る前に、お邪魔したのがJuicyMeat四条烏丸店です。

とりあえず、かけつけ生で。

このお店の最大の魅力が、「ワインを原価で飲める」ことです。

本当にワインが安い!2人でボトル2本空けてしまいました。

食事はワインに合うチーズや、お肉の料理がラインナップされています。ワインがどんどん進みます。

お店の雰囲気も良い感じです。ワインがわからなければ、気さくな店員さんが相談に乗ってくれるでしょう。

京都に行くことがあれば、またお邪魔したいと思います。

今日のわかった

ワインに合う料理がずらりという感じでした。今度は久々に旅行で京都に行きたいです。

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました