履くほど味が出るクロックス ユーコン ヴィスタ クロッグ

7年末に購入し、愛用していたクロックス。さすがにくたびれてきたので、新調しました。

人生初クロックス – yukon(2012.06.22)

今回も同じタイプのクロックスを購入。ユーコン ヴィスタ クロッグです。

ポイントは、甲の部分に天然皮革が利用されているところです。一般的なクロックスよりも、落ち着いた雰囲気。

バンドの部分を甲側にもっていけば、つっかけとしても履けます。しっかり歩く場合は、かかと部をホールドするようにします。

以前履いていたものは、こんな感じ。皮の部分は味があって、古臭さは感じません。バンドは壊れて取れてしまいましたが。

残念ながら、靴底に穴が空いてしまったのです。穴が空かなければ、履き続けていたと思います。

今日のわかった

新しいクロックスも大事に履こうと思っています。

履けば履くほど味が出るサンダルです。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました