【週記】春の到来 2024/3/25-31

海沿いをジョギングしていたら、アオダイショウが這ってました。暖かくなってきたので、出てきたみたいです。

スポンサーリンク

全国の地価が高騰

我が家は、底値で家を建てられたのかもしれない!

株価指数比較

こう見ると日本株のポンコツさがわかる。けど、最近は、米国株をアウトパフォームしてる!

ヤマハレディースオープン

招待券が当たり、女子プロゴルフを観戦してきました。

アオアシ35

最新刊が届きました。バルサ相手の試合が始まった!

スキー場が売りに出ている!

しらかば2in1かな…。

法事

御経をみんなで読みました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました