【週記】急に雷雲が発生 2023/7/31-8/6

ジョギングしていたら、急に雷雲がモクモク。速攻で帰りました。ガンガン光りまくっていて、生きた心地がしませんでした。

最近、夕方から天気が急変することが多いです。

スポンサーリンク

夏雲

スケジュールの都合で、昼間に走ることに。ものすごい暑かったですが、夏っぽくって良かったです。

折りたたみ椅子の修理

ネジが落ちてしまったので、自分で修理しました。

ドライブレコーダー設置

車を買い替えた際に、取り外してしまったのですが、再び取り付けてみました。

夏祭り

近所のお祭りへ。ラン仲間たちと飲みました。

パークラン

広野海岸公園のパークランへ。かなり頑張ったのですが、暑さのせいか、全体的にタイムが上がらず。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました