【週記】スキー場でカップラーメン 2022/1/3-1/9

コロナということで、スキー場のレストランには行きづらく。

お湯を持っていって、車の中でカップラーメンを食べました。激ウマ。

これからは、こうしよう。

スポンサーリンク

久能山東照宮

初詣は今年も久能山東照宮へ。おみくじは大吉。

ヨギボー

長男はのプレゼント。人を駄目にするソファー?らしい。

サイゼリヤ

家族で新年会。

白樺湖ロイヤルヒル

中部横断道

全線開通して、初めて利用。到達時間は短くなるけど、トンネルが多くて圧迫感で疲れる。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました