【週記】藤枝東高校 2023/4/24-30

子供のサッカーの試合で訪問。人工芝グラウンドがきれいでした。

スポンサーリンク

いちばんやさしいWordPressの教本

最新のWordPressの知識を学ぶことができました。

本当に「いちばんやさしい」WordPressの教本」でした!

東大8年生自分時間の歩き方

家族が読んでいた本。面白かったです。

最大のチャンスは降ってくるのではなく、自分で掴む! 東大8年生自分時間の歩き方

高部ゴルフセンター

プレオープン中で、150球1,000円。良い練習になります。

草薙激走会

この日のメニューは、1,000m×5本。かなりキツかった。

天下一品

ネットで話題になっていたので、食べてみました。ローソンで売っています。再現度はかなり高め。

パークラン

タイムは平凡ですが、息が切れずに走り切れました。草激の効果が出てきてるかも。あとはダイエット。

やまふく

久々に藤枝のやまふくへ。かなり値上がっていました。麺のコシはピカイチ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました