【週記】暑すぎて、なにかがおかしい気がする

この日は夕方でも36℃!生ビールが美味しかったです。

しかし、36℃って子どもの頃には聞いたことがない気温です。気候がおかしくなっています。

スポンサーリンク

エキスポセンター

IMG_9832

実家に帰省中に行ってみました。静岡駅前のるくるに似ている。さすがに設備が古い感じですね。

実家のモモ

実家で飼っているチワワ♀1歳です。

ラディソンホテル

成田のラディソンホテルへ。外国人が多く、異国情緒を味わえました。

首都圏で異国情緒を味わえるリゾートホテル

プールサイドでBBQ

ラディソンホテルのプールサイドで、BBQディナー。楽しかったです。

大浜プール

今年はすごい頻度で行ってます。

遊喜智

久々に藤枝へ。昔の会社の上司や同僚と飲みました。

遊喜智

るくる

さすがにお盆休み中で混んでました。VICSナビ体験マシーンの人気がありました。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記は動画でも公開しています。今後は動画に一本化する予定です。チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

この暑い日はいつまで続くのでしょうか……。
将来に備えて、標高の高い土地を探したい。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました