【週記】三寒四温 2023/3/20-26

三寒四温とは、本来中国の冬の気候を表す言葉らしいですが、日本では春の気候を言い表すことが多いです。

まさに今週は三寒四温。温かい春の陽気かと思ったら、冷たい雨の日が続きました。

雨雲の合間を縫って、ジョギング。

スポンサーリンク

BBQ

次男のサッカーチームメイト達と、お別れ BBQ。

富士ロイヤルカントリークラブ

桜が咲いていて、きれいでした。

JR東日本グリーン車

実家〜横浜の移動が、かなりの距離だったので、グリーン車を利用。乗り継ぎで、スイカをタッチするのを忘れましたが、無事到着。非常に静かで、快適でした。

桜木町飲み

先日コラボセミナーをした、たちさんこと立花岳志さんと、桜木町で落ち合い、ランチがてら昼飲み。この辺は野毛というらしく、お店がたくさんあります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました