【週記】食品の値上がりが進む 2022/9/5-11

スシローのテイクアウトを利用しました。100円のネタが減っていて、どんどん値上がっている感じです。

お寿司の大きさも小さくなったような。

コンビニの商品も値上がっていますし。じわじわ家計を圧迫し始めています。

スポンサーリンク

昼ラン

ランチの前に走ってみました。暑いけど、海からの風は涼しい。

マイナポイント

15,000ポイントいただきました。

アキレス腱断裂から6年

元気に走れています。

アキレス腱断裂から6年

ダイソーのワイングラス

ワイングラスが割れてしまったので、ダイソーで購入。この縁の薄さで200円は安いと思う。

銀だこ

銀だこのたこ焼き。「こくと旨みの、ごまじそおろし」さっぱりしていて、食べやすかったです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました