【週記】銀行の融資態度 2023/5/8-14

「銀行の融資態度」という指標で、景気の先行きを予測できるらしいです。今後は不況になる可能性があるとか。

アメリカが利上げを続けていのは、インフレ抑制。つまり景気を冷やすことなので。まあ、予定通りに進んでいるってことですね。

スポンサーリンク

宴楽

囲炉裏を囲んでの飲み会。雰囲気が良くて、食事もリーズナブルで美味しかった。

静大裏坂練

久々に頑張りました。ところが、翌日左足のふくらはぎが肉離れしてしまい、現在は休足中。

水路のカニ

浜名湖近くの道を歩いていたら、水路にカニがいました。釣りをしている人もいた。何を釣っているんだろ?

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました