沖縄の海は青かった – 週記 2014/6/28-7/4

IMG_0473

6/28-7/1まで、三泊四日で沖縄本島に家族旅行に行ってきました。静岡空港からANA便で那覇空港までフライト。現地ではレンタカーで移動しました。

静岡空港は我が家から40分程度でいけます。ものすごい楽でした。もう、羽田やセントレアからのフライトは、考えられないです。

次は北海道に行ってみたいです。

スポンサーリンク

つくばマラソンエントリー

旅先から申し込みました。1時間くらいで締め切りだったようです。

つくばマラソン

クラブメンター

IMG_0612

U理論について学びました。

コロニアルキッチン 両替町店

IMG_0648

アジアンテイストの料理が美味しかったです。飲み放題のお酒もたくさんあって、ワインも美味しかった。

コロニアルキッチン 両替町店

西熱海ゴルフコース

IMG_0644

知人たちとゴルフへ。51/51の102(パット39)でした。スイングを改造して迷いが無くなったのは大きいです。コースのラウンドを通じて、今のスイングの精度を上げていきたいです。

西熱海ゴルフコース

和食処 こばやし

IMG_0656

ゴルフの打ち上げで。海鮮料理が美味しかったです。

和食処 こばやし

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

暑くなってきました。夏はゆっくり長い距離を走るように心がけてます。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_0669

沖縄旅行で1.5kg近く太ってしまい……。炭水化物制限で体重を減らしています。

気になる本

今日のわかった

沖縄旅行も終わってしまった……。今月はお仕事を頑張ります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました