チームラボ 「学ぶ!未来の遊園地」が面白い – 週記 2014/8/9-8/15

IMG_1287

静岡駅前のホビースクエアで開催中。

大人900円で子供600円。家族で3千円払って、園内に入ってみるとかなり狭くて「あれ?これは失敗したかな」と思ったのですが、思いのほか楽しかったです。

特に、自分で描いた魚の絵が泳ぐ水槽は、大人もハマります。

チームラボ 学ぶ!未来の遊園地

IMG_1284

P1070042.JPG

スポンサーリンク

たいざん

IMG_1158

海老名SAで。前に食べそびれた「海老しおラーメン」を食べることができた。これは静岡を代表するラーメンになれる!

たいざん 海老名SA店

実家の愛犬

IMG_1171

IMG_1194

実家に家族が増えてました。チワワのメスです。最初は吠えられましたが、3日滞在していたら慣れてくれました。

デニーズ

話題のパンケーキを頂きました。コスパ高いです

デニーズ

横浜

IMG_1238

みなとみらいの遊園地で遊びました。

皇朝

IMG_1250

知人家族と中華街でディナー。

皇朝

ピカチュウ

IMG_1259

みなとみらいは、やたらとピカチュウがいました。

ラーメン春友流

IMG_1262

横浜のランチに。味噌ラーメンがかなり美味しかったです。

ラーメン春友流

横浜駅電車見学

IMG_1265

横浜駅もたくさんの電車が通ってますね。

一風堂

IMG_1314

静岡駅パルシェ内でランチ。

一風堂

地域のお祭

IMG_1337

良心的な金額で良いですね。

トランスジャパン

IMG_1355

トップを独走する静岡市出身の望月さんを下の子を連れて応援へ。8/15 11:20頃に、安倍街道の新東名付近のセブン-イレブンで、3歳の息子と応援しました。

事前に練習したものの、本番では息子は恥ずかしがって声が出ず>< 望月さんは笑顔で息子に気にかけてくれました^^

らーめん勢

IMG_1351

下の子とランチへ。冷やしラーメンを食べました。

らーめん勢 静岡相生店

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

休足中だったのですが、トランスジャパンの望月さんの走りを見て、ゆっくり走り始めました。走った後は、アイシングなどもやっていきたいです。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_1363

一週間休足して、実家に帰ったりしていたら、1kgほど太りました……。

気になる本

今日のわかった

トランスジャパンのゴールである大浜海岸は我が家から近所なので。出来る限りゴールの応援に行きたいと思っています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました