【週記】春休みは意外と長い 2021/3/22-28

子どもたちが春休みに突入。

自分が子供時代にも感じてましたが、春休みは意外と長いんですよね。

半月もあって、宿題も少ない。

家で仕事をしている身としては、うるさくてしょうがない。早く学校が始まって欲しい。

スポンサーリンク

月イチゴルフ

5ヶ月連続、富士ロイヤルへ。スコアは104。難しいコースです。

桜が綺麗でした。

今シーズン最初で最後のスキー

白樺湖ロイヤルヒルへ。このスキー場は大人一人に対し、子供3人まで無料という太っ腹。

今シーズン(2020-2021)最初で最後 春スキーへ行ってきた

小淵沢アウトレット

スキー帰りに寄り道。お店が全体の2/3くらいしか稼働してなくて、寂しい感じでしたが、新しいブランドに出会えて満足!

シェアサイクル初体験

行き先で乗り捨てできる。これは便利ですね。

静岡市は自転車シェア、レンタル「PULCLE(パルクル)」が便利!

サイゼリアでお疲れ様会

家族でサイゼリアに。4人で食べて飲んで6,000円。安いです!

十刷り目の見本誌

届きました。感無量です。

【祝十刷】本を売りまくる方法

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました