ドットインストールでプログラムの勉強

プログラミングの学習

iPhoneアプリ開発の手法を参考書を読みながらで学んでいます。補講の意味で、ドットインストールで各言語の入門編を見まくっています。便利です。

jQueryやjQueryMobileから見始めて、せっかくだということで、c言語やJava、javascript、iOSアプリやAndroidアプリなども見ています。

PHPとRubyも見て、プログラムを一気に学んで、新しい技術を身につけます。

スポンサーリンク

つくばマラソン

つくばマラソン2014ゴール1

つくばマラソン2014ゴール2

つくばマラソンに出場。タイムは3’19″03と、プライベートベストを更新しました。

ずいぶん前の出来事のような感じがします。まだ一週間しか経っていないんですね。

カレー

カレー大盛り

つくばマラソンの日の夜は、カレー大盛りを食べました。糖質制限ダイエットをしていたので、久々にガッツリ。美味しかったです。

弁慶

静岡弁慶

久しぶりに弁慶の網焼きステーキランチ。最近は毎日食べられるようになったそうです。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

つくばマラソンのゴールは、今思い出しても胸が熱くなってきます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました