クライミング系ブランド「Mountain hard wear」がデザインどハマリ

先日の日帰りスキーの帰りに、小淵沢アウトレットへ寄ってきました。

2/3くらいしかお店が稼働していなくて、寂しかったですが、mountain head wearという見慣れないブランドの店が目に入りました。

店内に入ってみると、どれもデザインが好み。Tシャツをゲット。

店員さんに聞いたら、クライミング系のブランドで歴史もあるとか。今はコロンビアの傘下だそうです。

私、昔は登山をしていて、最近はトレイルランニングもするので、山系のブランドが好きなんですよね。

Tシャツも、ナチュラルなデザインが好きで。今回購入したTシャツはどハマりでした。

mountain head wearのアウトレット店は、小淵沢アウトレットだけと言っていました。

信州に遊びに行ったときには、必ず寄りたいと思います。

今日のわかった

コロナ禍で、お店は経営がギリギリだと思います。早くなんとかならないものかな。それとも、もう元の世界には戻れないのかもです。

旅行記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました