【週記】つくしが生えてました 2021/3/1-3/7

ふと草原に目を向けると、つくしが生えていました。

いつの間に春になっていました。3月ですものね。

スポンサーリンク

iPhone引っ越し

妻のiPhoneを引っ越し。クイックスタートでのデータ移行が一番楽です。

アオアシ

大人買いしてしまいました。家族で読むので、電子版ではなく紙で。

あっという間に読んでしまい、ロスになっています。

献血

人生2回目の献血。お酒を飲むと、酔いやすいです。

ガスト

ガストでランチ。寒い日だったので、チゲうどんでホカホカ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました