【週記】久能の葉生姜 2020/4/11-17

久能の葉生姜。今年もいただきました。これを食べると、春を感じます。

スポンサーリンク

フィットネスバイク

我が家にやってきました。

室内運動用にフィットネスバイクを購入

ネット飲み会

外出自粛により、集合できず。いま流行りのネット飲み会を行ってみることに。思いの外楽しい。

通信サービスはいくつか利用したけど、FaceBookメッセンジャーが一番安定していました。

ゴキブリハンター アシダカグモ

ベランダに居ました。こいつがいると、ゴキブリが寄ってこないと言われています。住み着いてくれるといいな。

プログラミング学習

子どもたちにプログラミングを触らせてます。最初はScratchを考えてたのですが、思いの外難しいので、まずはViscuitから。直感的に作れるので、とっつきやすそうです。参考書も購入。

今日のわかった

葉生姜は本当に美味しい。生しらすと桜えびと一緒に食べたかった!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました